ピーマンが苦手

私はもう30歳になる、立派なアラサーです。
そんなアラサーでも苦手なものくらいありますよね。
はい、私の場合はそれがピーマンなんですよね。
お恥ずかしい限りではありますが、小さい頃からずっと食べられないんです。
理由は簡単で、苦いからなんですが、苦くても食べられるものはあります。
例えばゴーヤ。
これは、なぜか大丈夫なんですよね。
あとはコーヒー。
飲み物ではありますが飲めますし、コーヒーゼリーだって大丈夫です。
むしろ好きなくらいです。
しかし、ピーマンだけはダメなんです。
小さい頃からダメだという先入観があるのでしょうか。
なかなかチャレンジも出来ていないので、そろそろ食べてみようかな、なんて考えてます。熊本で永久脱毛できるところはこちらです

野菜の苗を買ってきました。

数年前から、親戚から取れたてのお野菜を頂くことが増えました。趣味で作っているけれど、一気に収穫期が来てしまうから悪くなる前に食べてね〜と言って沢山持ってきてくださるのですが、これがとっても新鮮でおいしいんです。
なので、私もホームセンターにて家庭菜園を始めるべく、野菜の苗を購入しました。
私がとりあえず、と買ったのは、昔も作ったプチトマト。最近トマトの品種が多いなぁとは思っていたのですが、まさかホームセンターでもあんなに苗があるとは。よくわからなかったので、とりあえず育てやすいと書いてあるものを選択しました。
土やプランターを選ぼうと思ったら、最近はすごいんですね。そのまま植えつけられるトマトの土袋を売ってるんですね。色々楽そうなのでそれも購入。
とりあえず家に帰って今一息中です。次は植えつけになりますね。ちょっと慣れないことなのですが、楽しみと思ってがんばります。永久脱毛わき

大好きな食べ物

私の好きな食べ物はオムライスです。大人になった今、好きな食べ物がオムライスだというと味覚が子供だとか言われがちですがそれでも大好きです。京都で一人暮らしをしているのですが、京都で有名な美味しいオムライス屋さんを巡るのが私の楽しみです。少しお出掛けがてら大阪や神戸の方まで足を伸ばし、美味しいオムライスを食べに行っています。またファミリーレストランや喫茶店などでオムライスがあると必ず一度は食べてみたいなと思ってしまうくらい大好きです。今知っているオムライス屋さんだけでなく、どんどん新しいお店を開拓していきたいなと思っています。傷まない利尻カラートリートメントの白髪染め