家族の食の好み

私は生魚や肝、レバーなどの癖のある食べ物が苦手です。
なので食卓には刺身やレバーは出していないのですが、主人はそういうものが好きで、外食の際には好んで食べています。
家族が好きな食べ物でも自分が嫌いだと作らないのでこれは良くないなとは思っています。
お酒が好きなので、おつまみのような濃い味付けの物、焼き鳥やお好み焼き、ラーメンなどが大好きなのですが、さすがに太るので最近は我慢してます。
たまに〆のラーメンが食べたくなりますが、我慢です。
そんな時は野菜をたくさん食べてごまかしています。
トマトやキュウリ、茄子などの夏野菜は沢山頂いたのでこの夏は色々な料理にして食べました。公式ページでの購入はこちら

不安と恐怖

こんばんは?お風呂から上がって暇だから
ちょっと腹持ちを書くことにします
最近身体の調子がとっても良くなくて大分精神的に追い詰められてます!m(__)mその理由は身体の力のコントロールが上手く出来なくなって来てるんだよまぁ小さい頃少し足が悪くてリハビリとかしてるだけど最近身体が成長したせいか…上手く足の緊張が抜けなくなってるそのせいで頭痛いのも増えたし辛くて仕方ないよねまぁこの時来るだろとは覚悟してだけどいざ現実になるると
やっぱり不安と恐怖で心がおかしくなりそうだよ…まぁどうなっても最近覚悟はできてるけどとりあえずわね!
気分変えてYouTubeで西内まりやさんでも見て少し元気出そう(*^_^*)ファイト自分!bubuka口コミ評判で薄毛対策を考える